Sep 10, 1998

Soul Coughing

福地くんがSoul Coughingのページを用意していた。素晴らしい。

全く意味のない歌詞、ヘタクソでやる気のなさが最強に強まったラップ風ボーカル、ドライブ感を出すためだけにあるウッドベース、執拗なまでに自然音を使ったリズムトラックなどを特色とする、ジャジー・ブルージー・ヒップホップ・ロックバンド。初めて聴いた時はスノッブさ加減に大喝采したね。そのうちスノッブさ加減が鼻につきだすんだけど。Ruby Vroomに入っているCasiotone Nationなんて無意味の極地だし。一度来日したはずだが、その後どうなった?

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com