Aug 28, 1998

Dynabook SS3010

念願のDynabook SS3010が到着した。大容量バッテリがまだ届いていないのでほとんど使い物にならないけれど、ウスウスノートはいい!やっぱりこれですよ!SlimShockですよ!

1999-04-22追記:
前々からやろうやろうと思っていたDynabook SS3010のキーボード交換をテクノセンタ秋葉原 東芝PC工房にて実施。10,290円也。Enterを含め右小指で押すキーが小さくなったのがちと不満だが、ようやく配置がまともになってHappy。持ち込みで1時間半くらいの作業で済んでしまったのには非常に感心させられた。

1999-06-22追記:
キーボード交換も無事に終えたSS 3010。が、どうも最近調子が悪い。熱暴走気味なのはいつものことだが、ハイバネーションできなくなるトラブルが頻発している。いろいろやって原因の切り分けを行ったところ、ようやくハイバネーションできなくなる原因を突き止めた。Sony製のCD-RドライブCRX-50AのCardBusドライバだ。さすがSony製と言えよう。

とりあえず、毎回「C:\TOSUTILS\HALLOC /C」している。情けない。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com