Jun 6, 1998

バーバレラ

実家でHi-Vision放送を見ていたら、バーバレラがやっていたので観る。NHKでやる映画じゃないよね。

内容とミスマッチした高いクオリティの映像。要するにこの映画はジェーン・フォンダの鑑賞映画であって、オープニングの無重量状態の中でするする宇宙服を脱ぎ、オールヌードのままくねくねしてくれるところだけで十分であって、後の部分は(個人的には大好きだけれども)割にどうでもいい。Duran Duranという英国バンドの名前の由来なんてさらにどうでもよい。こんな映画でSexy Naughty Babeを演っていながらジェーンは後々知的な役どころで名を馳せることになるんだよね。後は自然の流れとして「Vegas in Space」が見たいかな、と。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com