May 31, 1998

駐車場を借りました。

思うところあって駐車場を借りました。

借りてしまったので、ディーラーを試乗のために回りました。

目黒通り碑文谷警察署付近での危ない車線変更に覚えがある人はごめんなさい。

一応検討しているのは、Fiat、Renault、Peugeot、Alfa、VW、Hondaあたりのコンパクトです(いわゆるGolfクラス)。このあたりのクラスは粒揃いで迷います。

1998-06-13追記:

車はいろいろ考えた結果、やっぱりPeugeot 306にしました。
でもお金がないので一番安いグレードの「スタイル」。

5ドアハッチバックでちょっと変わったブルーのかわいいやつです。

ちなみに周囲の期待を裏切って悪いですが、オートマです。
東京の道はマニュアルでは運転できませんから。

About Me

My Photo

つくばで働く研究者

Total Pageviews

Amazon

Copyright 2012 Ogawa::Buzz | Powered by Blogger
Design by Web2feel | Blogger Template by NewBloggerThemes.com